音楽アーティスト CreepyNuts の最新作 シングル予約とライブ映像収録

私の好きな音楽アーティストのひとつがCreepyNutsである。

 

3/20(水)発売 Creepy Nuts 両A面シングル『二度寝 / Bling-Bang-Bang-Born』 を予約した。

 

この初回生産限定盤には、Creepy Nuts ONE MAN TOUR アンサンブル・プレイ』のライブ映像が収録されている。映像版になるさいたまスーパーアリーナでの公演は実際に行っているので、思い出に浸りながらこの映像を見たい。

 

 

さらには、予約と同時に今年のツアーにも応募した。

3/23(土)の名古屋公演に申し込んだので是非行きたい!

去年肩をケガをしてから一度もライブに行けていないので、当選してほしい

結果は2/7に来るらしいです。

 

それにしても新曲『Bling-Bang-Bang-Born』めちゃバズっているらしい、

日本だけでなく世界的に大バズでまさに歴史を変える1曲になりそう。

 

Bling-Bang-Bang-Bornは、アニメ「マッシュル-MASHLE-」第2期のOPになっており、その主人公のダンスが各種動画で流行っているらしい。

 

私もCreepyNutsが主題歌をやると知ってこのアニメを見始めた。

TVアニメ「マッシュル-MASHLE-」第2期ノンクレジットOPムービー|Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」#BBBBダンス - YouTube

 

www.youtube.com

 

 

 

去年の3月までに音楽活動に専念するとラジオやテレビのレギュラーを全て下りて、その後の活動が楽しみだったが、まさか2曲目からこんな大ヒットを生み出すとは思ってもいなかった。

 

今週の佐久間さんのラジオに松永さんがゲスト出演しているので、こちらもおすすめです。(Rさんの話も聞きたかったが、スケNGで松永さんの単独出演になってしまったらしい)

t.co